2016年度の桜友会総会・懇親会を9月25日(日曜日)に開催します。今年は、「初等部の父」人見楠郎先生の生誕100年の記念すべき年です。

総会では、「人見楠郎先生と昭和っ子」として座談会を企画しました。 座談会には、歴代校長・桜友会メンバーだけではなく、長い間昭和専属のカメラマンとして「人見楠郎先生と昭和っ子」を撮り続けてくださった南スタジオの南社長にもご参加いただき、思い出話をお聞きする予定です。

懇親会では、初等部時代を思い出し「学園の歌」をみんなで歌いたいと思っています。「学園の歌」ベストテンを桜友会会員の皆さんに事前に選曲いただきたく思っていますので、ご協力よろしくお願いします。

総会は、桜友会会員が一同に会する機会です、同じ時期に学び遊んだ同期生だけでなく、上級生・下級生、そして恩師の先生方と交流する良い機会です。 ご案内と出欠の回答葉書を、会報と共に8月10日ごろ発送予定です。 多くの会員のご参加をお待ちしています。

学年幹事の方へのお願い:  是非、同期会・クラス会の同日開催を企画するなど、
多くの方が参加されるようご協力の程、お願いします。

日時 2016年9月25日(日)11時~14時30分
会場 昭和女子大学学園本部館・3階大会議室
会費 一般       3000円
大学生・大学院生 2000円
中高校生     無料
(当日、受付でお支払いください。)

参加申込方法: 会報同封のハガキで、9月4日までにご返送ください。